歩み

旅と喫茶と、時々、エイト

2022-01-01から1年間の記事一覧

はじめての しゅっちょう

2022 11/16(Wed) 荷造りをサボり深夜1時までスーツケースと格闘してから、朝5時に起きた。冴えない頭で顔面工事(=化粧)を施し、珍しくスーツを着て、GUで買った1500円くらいのぺたんこパンプスを履く。朝6時に家を出てかさばるプラごみをぶん投げ、始発の…

昨日の空虚と、今日の収穫

2022 10/29(Sat) 社会人は偉大だ。 大学の頃は早くて9時、遅くて12時、ひどいときには15時に起きてモラトリアム人間の名をほしいままにしていた社会の恥が、何がなくとも7時には目が覚めるようになった。 今日の私にはミッションがある。 どうにかして昼まで…

心がザワザワして眠れない夜に

洗濯物をたたみながらブログを書いてますつまり音声入力です多少の誤字はご愛嬌 たたみ終わったら終了ね タイトルにもある通り将来のこととか悩み事とか 考えてもどうにもならないことをずっと考えたって眠れなくなる日は あります生理期間中は多いね特に 今…

【文字通りの初場所】女子大生がひとりで大相撲観戦してみた【於 両国国技館】

あけましておめでとうございます。 2022年の幕開け、景気づけに大相撲デビューしました。ひとりで。 実は2年ほど前から興味があった。 たまたまYouTubeのおすすめに流れてきた離れ業の動画で感銘を受け、youtu.be たまたまNHKで流れていた大相撲中継を見るよ…