歩み

旅と喫茶と、時々、エイト

2024-01-01から1年間の記事一覧

同世代の飲み会に行かなくなった話/恋愛は嗜好品

ここ半年くらい、同世代の飲み会にほぼ行かなくなりました。 理由はただ一つ、自分が惨めに思えるからです。♢♦♢飲み会が多い会社で働いています。最低でも2週間~1カ月に一度、ピーク時は週3以上重なることもあります。 準アル中なので酒が入ればそれなりに…

【ブログ開設5周年】大人になったのかな

およそ2年ぶりの音声入力ブログです 開業以外は原文ままなので 皆さんの読解力があって初めて手をなすということです そこんとこ頼みます 今は2024年3月4日 月曜日になったばっかり 毎週週末になると昼夜逆転して 今日は仕事なのに 早く寝なきゃいけないのに…

推しが改名しました

2018.2 私はジャニーズ事務所所属の7人組アイドルグループ、関ジャニ∞を応援しています。2024.2 私は株式会社SMILE-UP.所属の5人組アイドルグループ、SUPER EIGHTを応援しています。 たった数年で、何もかも変わってしまいました。 ******** 固有名詞や表記…

時間を買ってでも欲しいものは何?一時の奇跡を巻き戻して

現在1/8(月)朝3:00。三連休の最終日、見事に生活リズムを崩し絶望的な時間帯に目が冴えています。この時間に起きてて「いい一日だった」と思えた試しがありません。もはや深夜か早朝かわかりません。 せっかくなので、文章を書きます。はてなブログを投稿…