歩み

旅と喫茶と、時々、エイト

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭文字G

もうパソコンを見たくないです。今日は課題進めたけど、昨日はマジで進捗ゼロでした。ずん飯尾より現実逃避してる。あ~あ、朝起きたらプリントが全部万札に変わってないかなあ~ 頭文字Gは、しげの秀一『頭文字D』のタイプミスではありません。夏の魔物ラン…

親友

私は友達が少ない。語弊があるかもしれない。ボーリング調査のような狭く深い人付き合いが好きです。いや不器用だから自然とそうなるのか。友達100人いるより、全幅の信頼を置ける親友が1人いる方がうれしいタイプ。だから友達は少なくても、親友は絶えず傍…

文房具

ここ最近、めっきり文房具を使わなくなった。 授業期間は辛うじてルーズリーフとシャーペンでメモを取るけど、試験前はいつも家宅捜索から始まるし3割方見つからない。ダメじゃん。PCでの板書にシフトチェンジするか、わりと真剣に悩んでます。しかもコロナ…

ボカロってすごいね

お久しぶりです。いきなりですが(cv:川平慈英)、ボカロはすごい。「何を今更」と思う方も多いでしょう。正常です。 お恥ずかしながら、私は成人まで一度もボカロを聴いたことがありませんでした。理由は簡単。物心ついた頃(小1)から生粋のジャニオタだったか…