歩み

旅と喫茶と、時々、エイト

2023-01-01から1年間の記事一覧

【後編】幻であってほしい2023年

10月 7~9月に続き出張からスタート。 初めて自分の提案資料をベースに商談が進んだ。たいそう緊張してえらい早口になってた気がしないでもないが、誠意が伝わったようで一安心。道中で虹が2回かかり感激我が永遠の推し、関ジャニ∞さんのファンクラブにて「…

【中編】激動の2023年下半期、個人的NEWS振り返り

7月 2023年下半期は東京出張からスタート。 4日間の業務を乗り越え、旧友と会い、せわしなくも大満足の一週間を過ごす。 7/3(月)昼すぎから悪寒、夕方から会社のトイレに引きこもる。 身の危険を感じた私。先輩に「明日休むかもしれません」と最大級のフラ…

【前編】出張〜2nd season〜【箇条書き】

2023 6/26(Mon) ・羽田空港の到着ロビーにて別部署の先輩2人と奇跡のエンカ ・コロナ感染明けの上司二人+大ベテランと作業→ランチの店選びを間違えてこってり洋食カフェに入ってしまい、病み上がりのおじさま方がしゃーなしにボリューム満点のナポリタンや…

革命前夜

来たる明日5月8日、我が人生に革命が起こる_____ 2023 5/07(Sun)△部屋の大掃除 △テレビ番組編集 ×資格の勉強(テキスト開くだけ) ×外付けHDD(刺すだけ) ×電気代の口座振替(ハガキ出すだけ)時刻は深夜0:03。 今ドキの社会人には珍しくカレンダー通りに5…

恋だの愛だの

世間はバレンタイン。 人畜無害な平穏カップルが一定数いる一方で、浮かれ散らかす勘違いバカップルがどいつもこいつも世界の中心で愛をさけんだと思い込む2月14日。寿命を怨念で縮めたくなってしまう季節がやって参りました。 エスカレーターでイチャつく奴…

なにをやってもあかんわ

お疲れ様です。 華金の夜のすすきので、泣きながらブログを書いています。マジです。 目に涙を浮かべて夜のすすきのを闊歩する人間なんて加藤ミリヤみてぇな女しかいないと思っていたのに、カースト上ねじれの位置にいる私も堂々の仲間入りです。 普段は地下…